ハンドクリーム作り

2014年11月18日

某住宅展示場の家作りセミナーで、ハンドクリーム作りのイベントをさせていただきました〜^_^
なんと、10名集まったお客様のうち、9名が3ヶ月〜9ヶ月の子育て真っ最中のお母さん‼️1名は妊婦さん‼️
さすがにビックリです。
たくさんの赤ちゃんにたくさんのパワーをいただきました

少しの時間でしたが、お母さんも日常から離れ、自分の為の異空間と、アロマの香りに癒されたようで、みんなすごくいい笑顔でした。

赤ちゃん、ふわふわで可愛かったなぁ〜[ハンドクリーム作り
ハンドクリーム作り
ハンドクリーム作り



Posted by Natural Aroma at 21:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドクリーム作り