KU教室開催!

2015年10月03日

KU APPAREL教室‼️
アロマボディースプレー
アロマルームスプレー作りをしました。

2日間にわたっての教室したが、
先日は、そば処緒川のマスターの奥さんが、飛び入り参加‼️
今日は、ピチピチ女子高生と、そのお母さんが参加してくれました。
かなり女子力上がりそう〜なボディースプレーを作りましたよ!
いいなー!若さって、、、^_^✨✨✨

いつもいつも、和やかな雰囲気のKU教室。
こんな空間を作ってくれるオーナーの裕子さんの心遣い、、、本当にいつもありがとうございます。
本当に素敵な方です〜^_^




Posted by Natural Aroma at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KU教室開催!
    コメント(0)